アクセスカウンタ

おだやかな日常

プロフィール

ブログ名
おだやかな日常
ブログ紹介
日常のなにげない出来事の紹介です。
掲載してある写真等の著作権は私にありますが、
勝手に使ってもらって結構です。
ただ、使用する場合はコメントなどいただければ幸いです。

※コメント、トラックバックは予告なく削除する場合があります。

テクノラティプロフィール

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Blog移転します。
以前から手がけていたWordpressによるBlogがほぼ完成したので、 移転致します。 旧Blogからの記事の移転は行わず、残しておきます。 まあ、本人以外は遡って見る人もいないかとは思いますが、 本人の記録としてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/17 23:04
梅酒
梅酒 梅酒漬けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 00:20
F1ウィーク
6日の土曜日は、長崎から越してきた友人の歓迎会。 上野です。 いつものメンバ4人と彼ね。 ひとしきり呑んで、11時には帰路に。 最近は朝までカラオケとかはないね、さすがに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/10 00:44
週末苦悶
8日 金曜日 朝起きるも、目眩、頭痛、のどの痛み等ひとしきり風邪の症状。 なにより頭ん中がグルグル回ってる。 高熱ではないようなのでそれだけが救い。 終日眠っては目を覚まし、を繰り返す。 もちろん食事など一切とれない。 幸い急ぎの仕事はない。でも、仕事の事など考える余裕もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/11 19:15
今年のGW
ゴールデンウィークも今日で終わり。 明日明後日休み取る人もいると思いますが、明日から私は仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:48
ブルースはまだ続いている
昨夜、というか今日未明、NHKのBSニュースによると 忌野清志郎氏死去とのこと。 享年58歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 09:01
お散歩
お散歩 いやー、いい天気ですな。 今日は墓参のため浅草へ行って来ました。 墓参後浅草寺へ。 GWですなぁ。境内は露天もたくさん出てまして、けっこうなにぎわい。 お参りもすませ、昼食はいつもの「うな鐵」で鰻重の松。 この店はひつまぶしが売りらしいんだけど食べたことないな。 次回はそれにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 19:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

おだやかな日常/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]